お家を整えてみようと思います

家事楽を目指してお家を整えていきます。

お家でスタバ気分

今日の午前中は娘のスイミングでした。

スイミングの前に月に一度の特売デー狙って買い出し。それからスイミング、お昼を作って授乳しつつ、夫が帰ってきたのでご飯を食べたあと娘の希望でイオンへ。

イオンで何するわけではないのですがブラブラして、帰りにコーヒー買っていたら見つけました。


f:id:aoshirooo:20180902205144j:image

お家でスタバ気分が味わえて繰り返し使える、しかも食洗機可!のカップ

1つ持っているんだけど、200円になっていたので復帰したときの職場用に買っちゃいました。

 

明日からは1日1つずつお家を整えてブログを書いていきたいと思います!